« 杉さん終わり | トップページ | チェロコンサートにて・・・ »

トラブル

一枚一枚入れるのがメンドーなのと、

見かけの映画のせりふが聞こえないのがイヤで、

シュレッダーさんに、

一度に大量突っ込んで、

「よく頑張りましたね~」かなんか褒め称えたのだが、

その後に、

「おつまりあそばされまして」

ドライバーとかはさみとか

「よい子は決してしてはいけない行為」

で、「カキだし」

はっと気づいたら、

2時間も没頭していた

結局、「お直りあそばれまして」

歯の上に紙が詰まってしまったので、

何でサッキはちゃんと仕事したのに、

詰まるんだ?

と、

よーく考えたら、

ごみ捨てのときに「逆送させた家族」

が、詰まらせて、えらそうに人のせいに

したことが判明したことが今わかったのだが、

当然

誰も起きている時間ではなく

後の祭りで・・・・

寝ている家族の耳元で、

「シュラレヒ・シュラレイ・よぉろろえひぃー」
            (ヨーデル風に)

などと、3回くらいささやいてみようか?

懸命に妄想中^^;

|

« 杉さん終わり | トップページ | チェロコンサートにて・・・ »

故障」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44508874

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル:

« 杉さん終わり | トップページ | チェロコンサートにて・・・ »