« おるがんさん | トップページ | さしんがたまって・・・ »

i-podナノさんピンチ

高尾にリハに行って

その足で、千葉方面に臨時にレッスンで行ってきました

  

その時に、すでに前日の移動で

家に帰ったままいつもオフにし忘れている可愛そうな

「i-podナノさん」

 

案の定ほとんど電源が切れています

 

なので、高尾で少し充電させてもらい、

そして、新たに千葉方面への対策で

ガンガン聞いていたのですが、

現場に着いたら早速充電しなければならなくて、

刺しっぱなしにしてました・・・・・

 

 

・・・・・・・

ジャンジャラジャーン(笑)

・・・・・

 

 

家に帰ってから思い出しました・・・・・ 

 

 

忘れたさ忘れたよ忘れたの忘れたぜ忘れたんだすぅぅぅぇぇぇぇぇ・・・・・」 

 

ウギャーなのは・・・・・

 

アスから、センターは、5月6日までゴールデンウィーク?

 

げぇぇぇ~

 

どうすんざぁーーーーーーーーーー

 

 

曲コピーも、移動の中でも、かなりの使用に耐えていた

「i-podナノさん」

 

 

無事でいろよ「i-podナノさん」

 

 

しかし一週間以上もないっていうのは

どうも耐えられんなぁ~・・・・・

 

 

・・・・・・・トホーにくれるいわしぐも

|

« おるがんさん | トップページ | さしんがたまって・・・ »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44828387

この記事へのトラックバック一覧です: i-podナノさんピンチ:

« おるがんさん | トップページ | さしんがたまって・・・ »