« つめが甘いいわしぐも | トップページ | オンタイに会う »

ユニクロ

たまたま新宿で用事を済まし・・・・

西口のビックカメラに行こうとした時に・・・

Nec_0306

 

ユニクロオープンの文字が・・・・

そういやぁニュースでやっていたなぁ・・・・

(ホントはしめしめと思っていたトコもあり(笑)

・・・・で、ちょっとした好奇心?から店内に潜入・・・・

・・・と言うよりかは、

地下から抜けようと思ったらユニクロ店内に入る人と

「混ざって」いつのまにか潜入・・・・・

店内は「阿鼻叫喚」というほどの人で・・・・・

メンズが4階なので、行ってみたが、

通路と言う通路に「人」

逃れようとしても、「人」

突っ込んでいっても「人」

・・・・・で、「はた」とかんがえる

「そんなにまでしても欲しいものがあるのかキミたち?・・・・」

「いわしみたいに、好奇心で入ってみてスイッチ

入っちゃった人69%くらいいるだろうなぁ」

「試着の列が50人くらいいても試着するのか?」

・・・とか、おもいながらも、めでたく「開店」真っ只中の

ユニクロのど真ん中で、

 

急速に自らの

「心のシャッターがガラガラおりてきて店じまい」

・・・・になり

開店日になんかくるもんではなかったなを

感じながら、

うなだれた目で

店を出るのに、またひとサバイバル

したのだった・・・・

もう少ししたら、落ち着くだろうな・・・

|

« つめが甘いいわしぐも | トップページ | オンタイに会う »

グッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44782339

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ:

« つめが甘いいわしぐも | トップページ | オンタイに会う »