« すげーなー | トップページ | アッタカクなったりサムクなったり »

カミそう

仕事行くのに
さっきまで資料作りをして

それが完全に「朝」だったりするもんだから

言葉をカマないか不安だ(*^_^*)

言葉のいい間違いはもとゆり←早速メールでカむ

たんだつゃうしに「カンだ拍子に」舌まで噛んで

い、き、し、ち、に、……が

ひ、くぃ、ひ、き、に、になって

自分のなまえすら「ひはまひろひ」とか言って許してもらったこともあるとってもカミカミ道も奥がふかいのである

さて徹夜してるのに行きの電車の中でとっても緊張しているのは

今日の講座の題材曲名が「ル・ローヌ」
という……なんとも言いにくい題名で舌までカミ度97パーセントなのだ。

これはいけないこれではいけないこんなだいめいいけすかない

フランス語だからか?「河」を意味することば?らしい

このことばの悪いトコは「言ってるそばから忘れる」ことだっ

コノ記事読んでるよい子のみなさんもそっと声にだしてみてください

せーの

ぬのーむ

……むのーぬ?だっけ?……

ルゴールでしょって

「喉焼いてどうする?」とか年くったひとにいわれそうで

ぬ・のーむ?とかるろーる
とか「む」「ぬ」「の」が頭のなかでぐるぐるで

それのどれもアタリではないてつやあけの小田急は海老名をトウリコシ講座のご本尊「本厚木」にむかうのだった……

|

« すげーなー | トップページ | アッタカクなったりサムクなったり »

しごと」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44685186

この記事へのトラックバック一覧です: カミそう:

« すげーなー | トップページ | アッタカクなったりサムクなったり »