« 兄ばーさりー | トップページ | ユニクロ »

つめが甘いいわしぐも

仕事先でお世話になっている

受付さん

イレギュラーでそちらに行くことになったので、

差し入れでも・・・と思い

駅のかどに「コージーコーナー」があったので、

こりゃシュークリームでも・・・・

と、思い覗いてみた

おっと・・・・

その前に・・・意中の受付さんがいるかどうかの確認だっ!

この前別のトコでコーヒーを持っていったら、

いつもは独りしかいないとこに本人不在で、

別の受付さんがいて、

自分のエスプレッソも含めて2つをあげて来た

さびしい思い出が

頭をよぎる(笑)

なので、

電話して、聞いてみると、「本人」がいたので、

よしっとばかりに・・・・

「イチゴに抹茶・・・・それに期間限定のさくら・・・」

否が応でも高まるテンション・・・

いわしぐもと、レッスンする生徒さんと、

受付さんの分で、「3つ」を買い、

どれでもいいなーかなんかおもいながら、

「こんにちわー」と、入ると、

受付が「二人・・・・!!!」

うん。・・・・いいの・・・・

食べてくださいな・・・・・

かなんか言いながら、

腹を「グゥ」とひとならしし

部屋に消えるいわしぐもであった

|

« 兄ばーさりー | トップページ | ユニクロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44769856

この記事へのトラックバック一覧です: つめが甘いいわしぐも:

« 兄ばーさりー | トップページ | ユニクロ »