« にらまれたいわしぐも | トップページ | 全力坂 »

カンがはたらく

ちょっと記憶の隅で

「どうしているかなぁ~?」なんて、心配していると


案の定・・・なんてことありませんか?

それが面白いことだったり
状況が変わったり、
なにかに巻き込まれたり、


と、様々なのだが、


普段から連絡がある人でも、

「どうしているんだろう?」と、思って


「はて?」なんておもうと、


何かが起きている・・・・


「カン」は働くと豪語できないが、


どうも、自分が寝ていたり


離脱していたりすると、
そういうことが起きるなんて


あったりする。


今日の話・・・・・

家に遊びに行くのに、ちょうど電車もバスも
スムーズで、ゴウゴウ寝て
あっという間についてしまい、
家の周辺にはコンビにもなく・・・・

「あぁ・・・・アイス食いたかったなぁ」


って、思った後、その家で、


食いたかったアイス「爽」が出された時には、

アイスのこと心配してよかったっておもうよ実際って

・・・あぁ結局はやはり食い物のことか・・・・・・

|

« にらまれたいわしぐも | トップページ | 全力坂 »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44558778

この記事へのトラックバック一覧です: カンがはたらく:

« にらまれたいわしぐも | トップページ | 全力坂 »