« いしやきいもエレジー | トップページ | あ~もったいない・・・・・ »

松戸駅東口コンコース(伊藤楽器)

     09_04_19__01      

 

 

「本当はね・・・こっちに
でっかい日高屋の看板があって・・・
松戸の西口にも日高屋が出来たの!」

 

・・・・・そーですか・・・・・(笑)

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・と言うのも(*^_^*)、

 

前回お邪魔した時

スタッフで撮った写真のバックに看板が

ことごとく「味」と「だし」を出してたのですが・・・

 

「今回は写すまい!」

・・・・・・・・ということで、

松戸駅東口商店街のイベントです

09_04_19__05 今回は前回の失敗
確実にクリアーして
スタッフ写真を撮っています

 

4月なのに暑かったですね!

14時と16時は「いわしぐもデモ演!!!」

 

 

はっ!!!しまった!!!

 09_04_19__14_2

「熱烈歓迎日高屋が!」 

 

 

「ちょっと気を抜くと映りこんでしまいました!!」

 

 

「ぬぬぅやるな・・・・日高屋」

・・・・・・

さて、

15時からは、伊藤楽器生徒さんによる

「ONステージ」の司会もさせていただきました!!

みなさんは、「緊張しながらもそれぞれ楽しそうに」

弾いていました!!!

 

09_04_19__09 09_04_19__11

 

皆さんの様子・・・・

こちらを向いていられる方々が、今回

演奏してくださった皆さん 

 

09_04_19__16_2

演奏終わって一枚・・・

いわしぐもの両隣は、「親子」で頑張っています!!!

 

 

09_04_19__17

 

イベント終わってから、ずーーっと気になっていた

「ラムネ」を、商店街の皆様から差し入れてもらえました☆

 

暖かい商店街の皆様ありがとうございます

そして、演奏聞かせてくださった皆様・・・・

伊藤楽器の皆様・・・・・

 

 お疲れ様でした!

また、お会いできたら嬉しいです・・・・(*^_^*)

|

« いしやきいもエレジー | トップページ | あ~もったいない・・・・・ »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

岩間さん松戸東口で親子でお会いした伊藤です。
 ステージアの性能の解説を教えて頂きありがとう御座います。
 ジャズの演奏とても素敵でした。
 又お会い出来る事を楽しみにしております。

投稿: keith | 2009年4月20日 (月) 22時25分

>keithさん

アレからギター関連の音で楽しんでますか?
いつか又演奏聞かせてくださいね

その時は、こちらも別のギター関連の
レパートリーで応戦?です


投稿: いわしぐも | 2009年4月21日 (火) 03時21分

岩間さん先日の松戸東口での演奏は最高でした。
 ステージアの機能(特に生ギターのサウンド)
 の再現性には感動しました。
 又、お会いできる事を楽しみにしております。

投稿: keith | 2009年5月 6日 (水) 20時06分

>keith さん

毎度です

9月6日エレクトーンシティで
オペラの人との演奏がありますが
なぜかロックなども弾きます(笑)

是非足を運んでくださいね

詳しくはこのブログでもアップしていきます(^^)v

投稿: いわしぐも | 2009年5月11日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44727509

この記事へのトラックバック一覧です: 松戸駅東口コンコース(伊藤楽器):

« いしやきいもエレジー | トップページ | あ~もったいない・・・・・ »