« カンがはたらく | トップページ | 実態 »

全力坂

以前から何気なく見ていた

「全力坂」という番組


都内などの坂を全力で

おねぇちゃんが走り抜けるという番組なのだが、

「一つの坂とはいえ全力疾走ってキツそうだなぁ」


と、思っていたら、


木村拓哉が、テレ朝の特番だかで、50周年記念で


「50個の坂」を、「全力疾走」する


という、なんと無謀な・・・

で、最初の10個くらいでも、「コイツもつのか?」を


感じたのだが、

なんと、全部やりおった・・・・・

スゴい・・・・


途中で、ジブンだったら、

「もうやばい」とか「弱音」が出るところだが

「休みを取らない」「全力で走っているが心から全力じゃないと言う」とか

きつくなってきて「残りいくつかどうしますか?」と、聞かれ、


「もうあとは自分との喧嘩でしょう」とか


名言が飛び出すわ飛び出すわ


・・・・・


一方、その数時間前に、いわしぐもは、


ジムにて、「初心者ムキトレーニング」というクラスを


「全力」にて行っていたのだが、

だんべるなぞを持って色々するのだが、

何かやるごとに、受講者が「のた打ち回る」

という、自分も含めて、「貞夫貞子が一杯」

世にも醜い「全力」がそこにはあった!

・・・・・・


この差なのだな・・・

しょみんいわしぐもと、木村拓哉の違いは・・・

しかし、何故人間きつい運動をやった後


「いもむし」のように、「のたうちまわる」のだろう?


・・・不思議だが、のたうちまわってきたヽ(^。^)ノ

|

« カンがはたらく | トップページ | 実態 »

スポーツ」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44568926

この記事へのトラックバック一覧です: 全力坂:

» YouTube 全力坂 [☆youtube動画and最新ニュース☆]
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!全力坂商品価格:2,677円レビュー平均:0.0はいどを全力坂に出演させるべきだと思うよ、テレ朝さんそういえばJACKの放送の前にキムタクが出てた「全力坂」っていう番組見てたんだけど。 あれは是非はいどさんに出て欲しいと思う!笑いろんな坂ほ全力で走るっていう番組だったんだけど(ちなみにその回はテレ朝50周年記念でキムタクが一日で50本の坂を ...(続きを読む) 全力坂タイトル見たら “全力坂、見ての感想かな” って思う?よね?? 実はまだ見てません... [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 17時30分

« カンがはたらく | トップページ | 実態 »