« 客観的に・・ | トップページ | カンがはたらく »

にらまれたいわしぐも

コンビニで、

ミツヤサイダーを買おうと思いさりげなく

ペットボトルを取ったときに

視線を感じた・・・・

「あっ」

あまりにも切なそうな視線がビニール袋の中から

「ギロ」とばかり、睨んでいる

「オレをもらえ」とでも言っているようで

そのほかの人たちを探したが、

にらみを利かせた人から

なにか強いモノを感じたのか?!

一旦は選んだミツヤサイダーをやめて

奴が入っていた

「ミツヤサイダーレモン」あんまかわんねーじゃん(笑)

ぅお、レジに持っていったのでした

それがコレ

09_04_02__001

「トンズラ」さんでございます!

ヤッターマンでも一番地味な存在

でも、フィギュアは一番迫力あったさね(笑)

・・・・といっても、コロスケくらいしかそこには

なかったけどね!(笑)

|

« 客観的に・・ | トップページ | カンがはたらく »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44549697

この記事へのトラックバック一覧です: にらまれたいわしぐも:

« 客観的に・・ | トップページ | カンがはたらく »