« あららっ? | トップページ | はっ »

出会い

春は「出会い」の季節

 

そして、人間は誰しも、独りでは

生きていけないものです 

  

そう・・・・・

 

 

出会っちゃいました!

 

 

 

公共の場でこんなこと・・・・

 

 

 

恥ずかしいのですが

 

 

いわしぐもだって人間です 

 

 

やはり旅はするものですね

 

 

旅先では「出会い」がありますものね

 

 

    

でも、もうおさえられないほど

気持ちが高ぶっています

  

 

 

 

「どうしよう?」

 

 

あぁ、すべて奪って帰りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

09_04_13_02

プチ風せん

(せんべい族醤油科目)を!・・・・・・・・

 

 

 

・・・・ねっ見てみてぇ~・・・・・・・←めげてな~い

09_04_13_03

 

 一個が、こ~んなにふくらんでいるんだよほぉ~ん

 

・・・・そして、食べると

 

 パリって

 

ほのかな醤油味がいわしごころをそそります

 

 

そして、あっという間に

 

 

「恋が冷める」かのように(しつけーな)

口の中に消えてなくなっちゃうんですよぅ

恋に貪欲ないわしぐもは、

「次を求める」

・・・・・・でも、泣いても笑っても

「一袋の恋」でした・・・・・

あっという間の「夢」

 

 

こんなことなら大量買いしとけばよかった

 

でもおいしかったっす!

|

« あららっ? | トップページ | はっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44660268

この記事へのトラックバック一覧です: 出会い:

« あららっ? | トップページ | はっ »