« アッタカクなったりサムクなったり | トップページ | いしやきいもエレジー »

けーき対策

景気がよくないですねぇ

世の中は「消費」をしなければいけない

 

 

自分でも、消費して色々世の為

人のために

つくさなければいけない!!!

 

 

・・・・と、今回はノッケから、力はいっていますが・・・・・・ 

 

ついに我が家にも訪れた

「けーき対策問題」・・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・いいっすよ・・・・・・

 

 

 

疑惑の目で見ているのでしょう・・・・・・・

 

 

またこのフリ方・・・って思っているんでしょう・・・・・

 

・・・・・まぁ続きが気になる人だけどうぞどうぞ・・・(*^_^*)

 

 

 

・・・・・・・「はしょって読みたい方は、最後のほうだけ

読んでいただければわかりますし・・・・」←なんかスネてる(笑)

・・・・・・

 

 

 

 

夕食にわかさぎのフライを食べ、

 

 

 

「コレはなんたらのかんたら魚屋で、

お買い得だったの」などと・・・・

 

 

 

お買い得の割に、やったらめったら「旨く」

ついつい、飯が進んでしまい・・・・・・ 

 

どんぶりめしも2杯を超え・・・・・・

文字どうり、「消費」はクリアーしたのだが・・・・・

 

 

さんざ飯を食った後に、

 

 

「そういやコージーコーナーのシュークリーム(巨大)

あったんだっけぇ・・・ドースルぅ?」 

 

 

・・・的な事を、「これ以上膨らむと爆発寸前の腹」 

 

に向かって、「意地悪そうに」キク家族に、 

 

 

 

「もっと早くに言ってくれたらどんぶりめし

そんなに食わなかったのに・・・・」 

 

 

 

と、「大バトル」になって、

 

ひとしきり、バトルし終えた後に、

 

 

そういえば!?・・・・と、「巨大シュークリーム」を 

 

 

 

・・・・・・べろんちょ・・・・っと 

 

 

「無意識」で、腹に収めたいわしぐも・・・・・・・^^; 

 

 

  

「ケーキ」にあらず・・・「シュークリーム」だが・・・・

 

 

・・・ウマく「ケーキ対策」出来なかったわし

 
 

・・・でも旨かった!

・・・やっぱ書くんじゃなかったかしらん?(^^)v

|

« アッタカクなったりサムクなったり | トップページ | いしやきいもエレジー »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44705324

この記事へのトラックバック一覧です: けーき対策:

« アッタカクなったりサムクなったり | トップページ | いしやきいもエレジー »