« 演奏研究会 | トップページ | 出会い »

あららっ?

制作で徹夜が続いて

「はっ」っと、ワレにかえりました

こんにちわ(誰に挨拶?)


ご無沙汰しております(*^_^*)


気づいた時には2日近くもたっています

集中していると訳わかんなくなります


しかも、本人「ながら作業」で、


「離脱しながら」ブログを書いていたり、


パソコンを開いて読み込んだりして


すっかりと、書いた気になっていたら

「ひさびさ空いちゃいました!」(*^_^*)


もし、毎日このブログを読んでいる方がいましたら・・・・

・・・いわしぐも普通に元気です・・・・・←どこかくやしい(笑)


・・・しかも普通の子です・・・・・←誰かの解散コンサートみたくなっている

・・・朝は迎えていますが寝てもいるので連夜徹夜ではございません
  ←(確実に誰かに言い訳をしている風(笑)


・・・・・やはり、制作詰めていると

「うだつがあがらなくなってきますねぇ」


さりとて、「遊びに行く勇気もないっ」と、


まるで試験前の一週間みたくなります(*^_^*)


「きっぱりと無駄に過ごした」
学生時代を思い出します(笑)


・・・・それでは困るので、やはりうだうだしながらでもやります(笑)


うだうだを吸い取ってくれるモノとかないかな?

|

« 演奏研究会 | トップページ | 出会い »

しごと」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44655161

この記事へのトラックバック一覧です: あららっ?:

« 演奏研究会 | トップページ | 出会い »