« 水分こわい | トップページ | にらまれたいわしぐも »

客観的に・・

ブログと言うのは本来


「こちらが発信し」


「人知れず読んでもらうモノ」だが、


たまたま目の前で「読んでもらいました」
・・・の巻きです(笑)


刺客A「・・・・・・・・・・・・・・(眉間にシワ)」

そしてスクロール・・・・・


いわしぐも「オモロイオチだとおもうんだがなぁ・・・・」


刺客A「顔がクシャ→鼻で笑われる」

・・・・・・一応ウケタ

刺客B「・・・・・・・・(またしても眉間にシワ・・・・?!)」


・・・後、大爆笑・・・


携帯で見ているからかもしれんが、


結構携帯は文字が読みにくいからか?


眉間にタテジワが2本走るのは


共通項・・・・・・・・?


みんなそういうふうにしてみていのだなぁ?


・・・を客観視しながら、


これからもマヌケな日常にいそしむいわしぐもでした


|

« 水分こわい | トップページ | にらまれたいわしぐも »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44541207

この記事へのトラックバック一覧です: 客観的に・・:

« 水分こわい | トップページ | にらまれたいわしぐも »