« チェロコンサートにて・・・ | トップページ | 客観的に・・ »

水分こわい

ココのところ


花粉の薬を夜の12時ごろに飲むと


大体24時間位効くのでそのくらいにのみます


・・・そうすると、寝る前に、喉が

「乾いて」

「ヒカヒカ」いたすので


水分を「ガバガバ」とりますのです

ソウなのです!

寝る前に水分を取ると、「オネショするぞ!」


って、言われますよね

いわしぐものばぁい、「水に関する夢」を見て
朝ものすごい時間に目が覚めてしまいます

タイガイ根が単純なので

やらねばいけないこととか

「ちょっと気になること」


がディフォルメされて「夢」に出ます

ちなみに昨日は・・・・・・

♪チロチロリロリレ♪(夢に入るるサウンド)・・


ドコカの初めていく地方で、仕事した帰りに

「どうせ次の日がオフなので


ドコカに泊まって温泉でも入ろう」って・・・

♪すぽろびょん♪(現実に戻る音)
・・・・・・・・多分旅行の計画を立てた
のですが多分行けないかもしれないので
気になっているのでしょう


♪チロチロリロリレ♪(夢に戻る音)・・・

ソコはなぜか相部屋みたいなところで


何人か人がいます


♪すぽろびょん♪(現実)・・・多分

両親が山形に行くので、


いわしぐもの母:
 「チケット買っといておくれ但し日帰りだよん」

いわしぐもセブン:
 「いいケド・・せっかく行くのに温泉でも入って
  ユックリしてけばいいのに・・・・」

いわしぐもの母:
  「あたしゃ忙しいんだよっ。
   M78星雲で健康診断があるんだっ」

・・・・的な会話があったことは事実ですが
    (ほんの少し脚色はしてありますm(__)m)

♪チロチロリロリレ♪・・・・・(夢へ戻る)

・・・んで、なぜかそこで、

いわしぐもは「火曜サスペンス的な感じで」


「そこにいるだけで怪しまれる存在」


だったのです


いろんな人たちが入ってきては、

根掘り葉掘りいわしぐものことを聞いてくるのですが


いわしぐもは喋るわけにはいかないのです


♪すぽろびょん♪・・・多分、昨日も


黒い帽子・サングラス・黒いコート・黒いパンツ姿
マスクありで、銀行の記帳かなんかした時に、
ものすごく怪しい自分自身に思わず不振な動きを
しそうになったことをおもんぱかっているからでしょう!?


♪チロチロリロリレ♪・・・・再び夢へ戻る


翌日になり、弁当とか、そこら辺に脱ぎ捨てられている
服や、なぜか帽子などを、隠匿してチェックアウトを
タダでしようとしている


♪すぽろびょん♪・・・・多分、
イヤシイ本能がそうさせているのでしょう・・・・

♪チロチロリロリレ♪(また再び夢に戻る音)・・・

このとき、持ち帰り用のデッカイ容器で「水を飲んでいる」

しかも、そのことに関して、チェックアウトをしおわって

自由の身となったのに、旅の間中
ただ飯を食ったこととか水を飲んだことについて、
いつの間にかついてきた女に追求されている・・・・

・・・・・・・・・「ぼくわつかまらないんだよ
しかも、シークレットなおとこなんだぶははははは」


♪すぽろびょん♪・・・・ココで、目が覚める・・・・


強い尿意がいわしを襲っている朝6時くらいの出来事・・・

朝早くからトイレに行くことを余儀なくされます


ちなみに「夢占い(書籍)」によると

「旅行する」のは「現状に物足りなさを感じている
か、漠然とした自分の一生を暗示する」


と、


「だます」は、「自分を偽っていることの暗示」って

・・・・確かにドコカ旅行に行きたいのに、

パスポートの有効期限が切れて行けないとか、
そういうのはあったのですが

・・・・それにしても単純ないわしぐも(別に今
始まったことではないが・・・)

・・・・と、毎日決まって「水分」が登場し

目が覚めているのです。

ちなみにおとといは「念願のトイレに行くが
外国なのか形状が違いうまくいたせなくて目が覚めた」

という感じでした・・・・


薬飲む時間考えたほうが?(*^_^*)

|

« チェロコンサートにて・・・ | トップページ | 客観的に・・ »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44520388

この記事へのトラックバック一覧です: 水分こわい:

« チェロコンサートにて・・・ | トップページ | 客観的に・・ »