« 関係 | トップページ | 入稿 »

絶対テンポ116

「最近、調子がいい!」

「なんか調子が乗らん」などと

・・・

日頃「調子」という言葉を使うことがありますよね

 

生まれた時から、ヒトはあるテンポを身体に刻みこまれている

のだそうな・・・

 

それが『絶対テンポ116』

 

 

イチロー選手がバッターボックスでバットを回す速さ、

タイガーウッズがラウンドを歩く速さ、

宮里藍選手がスイングをトップまで上げる速さ、

 

無意識でしょうがテンポ116なんだそうな

 

なんでも「テンポ116の音楽を聞くと

脳波の中でも集中力を高める

α2波を強く発生させる事がわかっています」  

・・・・・・のだそうな・・・(*^_^*)

「のだそうな」さんは続ける・・・・

 

 

学習塾ではテンポ116の音楽をかけて

集中力や記憶力を高めてるのだそうな・・・

 

 

このテンポにはあらゆる効果に期待できる事が

わかってきたそうな

  

仕事や勉強の作業能力をアップ、心も体も元気になる

「絶対テンポ116」

生活に取り入れてみては如何でしょうかっ・・・・ 

 

 

・・・・・・・って、仕事先の方に教えてもらったのだが

ちなみに今日直していた曲のテンポは

「126」であった

おしいっ・・・10早いっ

何かとイキ急いでいるいわしぐも(笑)

作っている間だけでも116でやろうと

思う今日この頃・・・・・・・・

 

しかしいいこと聞いたぞ・・・・・・

A木様・・・ステキな情報ありがとうございますっ

|

« 関係 | トップページ | 入稿 »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45198520

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対テンポ116:

« 関係 | トップページ | 入稿 »