« 独り?合宿 | トップページ | 連休明けの光景 »

2号3号再び・・・

Img_0602 「はーい・・・アタシ
いわしぐも3号コト
「ハルカ」・・・・・

 

いわしぐものオトトの2号のコで、

この時点で一歳と少しなの

 

Dsc01343 世の中の大人達は
アタシ達子供のコトを
可愛がってくれるのは
すんごくうれしーんだけど

(ちなみに一緒なのはママ(いわしぐも4号)よ

ドーモそういう時トカの写真って、他人が見ると

いまいちタイクツなのよねー・・・・

だ・か・ら・・・・Dsc01421_2

 

このあ・た・し・目線で

今日は感じたことを語らせてもらうわ!

 

・・・・もももモチロン・・・・一歳ソコソコの

アタシが喋るワケないから・・そのへんは

「いわしぐも大先生」がマヌケに脚色するトコ

(いわゆるヤラセね)もあるから・・・

 

くれぐれも話半分に見てチョーダイね・・・
(このワケわかんない喋り口調もネ)

 

・・・さて、普段から元気いっぱいのワタシだけど、

なんといっても一日の運動の中の

大きいイベントは「ざ・散歩」よね。

コレは、欠かせないワ

Dsc01403 トクに2号が
「一眼レフなぞ」買いくり
回したので(実際の3号は
コンナ言葉遣いはいたしません(^^)v)

 いつもより、「マスコミっぽく沢山写真を撮られているわ!」

散歩の範囲は様々だけど、「近所で充分」よ
子供の世界にしては広すぎるものエエ・・・

Img_0549 普段のアタシ・・・
2号と4号にはさまれているの

洗剤のCM来ないかしら?

Img_0676 おじいちゃんと
おばぁちゃんにはさまれての
アタシ・・・

 

Img_0586 マスクマンブラザーズと
あたし・・・
GWなのにまだ花粉に苦しんでいるのね!
お大事にと言いたいわ!

 

Img_0663 ・・・でもホントは・・
「一人で歩きたい!」のよ
一歳児だって自立を考えるコトだってあるわ

 

    

Img_0702 「わーっ」
外にはオモロイものがイッパイ!

 

 

  

Img_0706 「ちょっとォ・・アンタがシッカリしないから
逆転されるのよ~・・・」
一歳児が見ても、イライラするほど
ドン臭いわね~注(通常一歳児は多分
こんなこと考えません(^^)v)

Img_0728Dsc01438 「花はアタクシの心を
癒してくれます」

 

 

    

Dsc01453 途中出会ったオネイちゃんと

「・・・ムム・・・ヨキにはからえ・・・」 

 

 

       

Img_0287 さて、おウチのお庭も、
「ワタクシの重要遊び場アイテム
の中に含まれます 

 

    

Img_0316 「あぁコレこそ、自然の恵み・・」
エコだわ・・・
お花はどうやら大好きですわ・・・
だって女の子ですもん・・

 Img_0384

あぁ・・なんか今日は
暑いわねぇ・・・

    

Img_0297

「木の下の日陰が一番涼しいのよ」

      

 

Img_0286 さーて・・・
そろそろ家にもどろーかしら・・・

 

 

 ・・・家の中では、2号が、遊んでくれました

 

 

Dsc01668「はーいべろんちょー」

・・・携帯写真を撮られるのには
慣れてまっす(^^)v←電脳世代なのよ

Dsc01676

「どーれ?どないなコトに
なっとるん?」

 

   

Dsc01694「もう一枚?・・・・
著作権とかそろそろ気にするわよ
いいかしら?」 

 

 

Dsc01710

「今度はどうかな?」

  

  

Dsc01725 あらま・・・・こんなことに!?

 

 ・・・

 

 さて、遊んだ後は、「飯」です

Img_0469_2 「餌付け・・・」 

 

   

Img_0471 「ぎゃーたべてるー」

なんだか楽しいわ・・・

 

   

Img_0474 アンタなかなか食べっぷりいいわね!

・・・いわしぐもが「餌付け」され
ていました! 

 

  

Dsc01575 この後も、色々な人に

「遊んでもらいました」 

 

 ・・・

が、まぁ、ドイツもコイツも私のパワーには到底

「およばない」わね! 

 

Dsc01658 「そろそろ眠るわよ」

 

 

 

Dsc01762 「今度会った時は
もうすこし成長しているわ」

 

 

では、みなさんごきげんよう!

|

« 独り?合宿 | トップページ | 連休明けの光景 »

イベント」カテゴリの記事

コミュニケーション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

改めて見直してみたがやはりすんばらしいね、ナイスだ!ありがとう!
ってコメント遅過ぎだね~、すまぬ。寝付けぬ夜はいわしぐも見直し大会がいいね!

投稿: 2号 | 2009年6月 3日 (水) 02時22分

2号よ!

ようやく見直し大会をしたのだな(笑)

しかし何より、本人が一番見直し大会して

笑っているという事実もあるのですわウヒヒ

3号の成長ぶりはまた会った時にでも

記録するとしよう(笑)

しかし、一眼デジカメ写りがいいね(^^)v

投稿: いわしぐも一号 | 2009年6月 3日 (水) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44924096

この記事へのトラックバック一覧です: 2号3号再び・・・:

« 独り?合宿 | トップページ | 連休明けの光景 »