« ポスター | トップページ | スーツを着ると・・・ »

今日の3店

あぁ、たらこスパゲティが食いたい・・・・

・・・って、唐突に思っています徹夜明けの朝五時半に!

 

一度想像するともうとめどなくよだれダララなのですわ

 

 

たらこスパは、バターが決め手!

なまはんかなバターじゃダメなのです・・・・

 

なんて、エラソウに言っている割にはウチでは「雪印」の

バターが大活躍しています(笑)

だって、お店のはわかんないんだもーん(*^_^*)

たっぷりのバターとほんのちょっとのカラシ・・・

結構合うのです(^^)v

  

外で凝った秘伝のバター風味のを

食べに今いきたいのは、「壁の穴」のたらことイカ

 

食べた後でもスプーンでたらこが「たーくさん」

すくって食うことが出来てとっても美味なのでしゅ(笑)

 

「ハシヤ」のスパゲティもシカリ(笑)

  

 

目の前で職人さんが作ってくれるのをニコニコで、

見ながらの食事は自然に他の人の

様々なメニューの皿を指をくわえて見てしまいます  

 

チェーン店ですが、

「パンコントマテ」のたらこイカシメジも

好きです・・・・・ 

 

昔は、「郷ヒロミ」を栄養失調させたようなガリガリのシェフの

作るのがとっても美味しかったのですが、

   

同じレシピでも、作る人によって印象は変わりますよね、

しかし、あの太い麺の魅力にはやられちゃいます!!!!

ちょっと味付けしたシメジも美味っす!

近日中にドコカで食らおうっとpig

|

« ポスター | トップページ | スーツを着ると・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45007020

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の3店:

« ポスター | トップページ | スーツを着ると・・・ »