« スーツを着ると・・・ | トップページ | 打倒iアプリ »

見られている?

リトモスという色々なダンス系の

クラスにて・・・・・・

 

短いながらも、11種類のダンスをやりきるクラスなのですが

3ヶ月に一回フリ付けが変わります

 

3-4回出ていると、なんとなくみんな回りも覚えてきて、

・・・・

いわしぐもは覚えが悪いので、

いつも「新鮮」

 

・・・ですが、大勢の人にまぎれて、それとなく

ミスったりすると、「あらっ」とか、

結構「にやっ」とか、インストラクターさんと目が合ったりして、

 

インストラクターの方の「見てないようで

みているわよん」的な、プロ根性?に 

 

脱帽ないわしぐも・・・・ 

 

4-50人いるのになぁ

 

 

何故いわしぐもがミスルとわかるんだろう?

(笑)

 

他がパーフェクトだから?

・・・・いやいやまさか?(笑) 

 

いわしぐもが、「ものすごくヘタ」だから?

いやいや(笑)←結構自分で書いて複雑(笑) 

 

 

多分「いわしぐもが、ものすごくうまいのに

あれっ?ってやっちゃうと意外だから?」 

 

それにしては、「何度も」あれっ?とか、

言われてるみたいだし(笑)

 

いやー気が抜けないっすなぁ・・・・・・ 

 

逆に、今までになく大きく動いて大げさにフリをしてみたら

「完璧」なんてほめられましたよ・・・ うっひひひ 

 

本当かなぁ・・・(笑) 

 

もしかしたら、失敗もほめられも全部違う人で、

勝手にいわしぐももいっしょにまちがえているから?(笑)

 

・・・ありえるなぁ(笑) 

 

・・・こうしてはまっていくんだろうなぁ(笑) 

 

 

しかしとても楽しいクラスです

|

« スーツを着ると・・・ | トップページ | 打倒iアプリ »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45025779

この記事へのトラックバック一覧です: 見られている?:

« スーツを着ると・・・ | トップページ | 打倒iアプリ »