« 上のほうの人たち | トップページ | 虫干し »

疑問がイッパイ

( ̄ー ̄)何故あくびはでるのだろう?

 

・・・とか、壮大な話題で考えてたら・・・・

 

 

離脱してしまった・・・・・

・・・

きっと耐えられなかったのだろう(笑) 

 

 

再びガバと起きて・・・

 

「何故あくびはうつるのだろう?」

・・・と、思い始めたら、

 

また眠くなってしまった

 

 

あくび菌とかいるのだろうか?

 

A型陽性とかだと困るのだが・・・

  

それとも、あくび基地局があり、 

 

「見た範囲内」であると、

あくびしなさい電波が発せられるのだろうか? 

 

 

問題なのは、「いやあくびしたくないいましちゃだめ」的な

ときでも、

 

 

あくびがでそうになることである 

 

 

もちろん「かみころす」こともできる 

 

そうすると、

後味が悪い感覚がつきまとうのは何故だ?(*^_^*) 

 

 

・・・などと、あつくなっても、 

 

 

いっこうにあくびは出る・・・・・ヽ(´▽`)/

世の中には、「しゃっくりが何年も止まらないひと」

がいるみたいが、

 

いわぐもは、

坂道を運転されている(自分でしていると平気)

と、

 

 

あくび満載なのだ・・・・・  

ほとんど「車酔い」なのだが(*^_^*) 

 

このばぁいのあくびは、「生あくび」だが、 

 

ナニをもって「生」なのだろう? 

 

ビールだと、「生」は、うれしいのに、

 

「生」あくびと「生」返事は、とっても推奨されない・・・・・

 

 

考えるばかりで、また眠くなってきた・・・・

 

 

何故だか誰か語ってくれないかな?・・m(__)m

|

« 上のほうの人たち | トップページ | 虫干し »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44961581

この記事へのトラックバック一覧です: 疑問がイッパイ:

« 上のほうの人たち | トップページ | 虫干し »