« 逆戻り | トップページ | 親子の絆・・・ »

こんなのが・・・?!

人に歴史ありというように

「いわしぐも」にも、過去があります

 

人生イロイロなことがあり、嫌なこともいいことも、

思い出になります

 

 

 

・・・・決して過去を否定してもしょうがないし

逃げちゃいけないんだ

 

 

だから・・・・

 

 

コンナのを・・・見たとき・・・

 

 

・・・ついつい興奮したりしても

 

 

 

仕方がないワケですね・・・・・

 

 

Nec_0046

「ウルトラサイダー」

 

 

 

 ・・・復刻堂・・・・なんて書いてありますねぇ

 

 

Nec_0048 Nec_0047

 

 

 

 

 

 ・・・なつかしのウルトラマンとか、ウルトラセブンが 

「仕事先楽器店の自動販売機で売っている」

・・・と言うこと事態が

「不思議」だプー(^_-)-

 

 

Nec_0049

 

 

 

「アイスラッガー」飛びそうだし・・・

 

・・・と、ココでウンチクを一つ拾ってきた

 

・・・正式な呼称は「アイ・スラッガー
「アイ」というのは、「ウルトラセブン」が
まだ企画段階だったときのタイトル
「ウルトラ・アイ」からの名残です

 

・・・だってさぁ~・・・(^^)

いわしぐもは「アイス・ラッガー」だと思っていたよ

 

 

・・・・・・で・・・・・・・

 

 

肝心の味は「ど真ん中ソーダ味」・・・・・

 

 

べたつかず、爽やかな味でございました(^^)v

|

« 逆戻り | トップページ | 親子の絆・・・ »

しごと」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

コメント

どこで買えるのか書きなされ!すぐ買います!

投稿: あきら | 2009年5月26日 (火) 22時35分

>あきら さん

いわしぐもは「新潟駅わたじん楽器南センター入り口前」で、ゲット!

「復刻堂」はダイドードリンコ
http://www.dydo.co.jp/product/hukkokudo/

(パソコンで見る価値あり!)

で取り扱っているみたいです


通販もあるみたいだよん


今ならクリアーファイルつきなんだそうな(笑)

投稿: いわしぐも | 2009年5月27日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45122124

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのが・・・?!:

« 逆戻り | トップページ | 親子の絆・・・ »