« 疑問がイッパイ | トップページ | 出現 »

虫干し

やっとマスクが取れる季節になり 

   

空気を思いっきり吸えるようになりましたヽ(^。^)ノ

 

 

一部空港では、別の種類のマスクが必要で

ドラッグストアーでもてんこ盛りで、

 

  

虫除けと一緒に並んでいるマスクって一種異様な光景

 

 

そんな中、やっと部屋も全開できるし、

 

オープンエアのレストランでも平気だゼイ!!! 

堂々とお布団だって干せるんだ・・・・・

 

 

そして、ついでに「いわしぐも本体」も

虫干ししてみました! 

花粉の前から、「比較的明るい引きこもり」

な季節が過ぎ去り、ようやくお外に

遊びにいけるのです

 

日に当たるって気持ちいいですね・・・・

 

一応「お肌のケア」などしながら、ごろんと

横に転がったのですが

500ミリリットルのペットボトルが

アットいうまになくなりました・・・・・

汗だくだったので、その後半ズボンのままプールナゾに行き

 

泳いで(なんか夏休みの小学生ミタイ) 

  

 

スッキリして、家に戻って 

 

ヨーク見ると・・・

・・・・何気なく結構日焼けしていたことが判明! 

 

う~んしかし、気持ちいい・・・・・・ 

 

適度な虫干し・・・ 

 

必要でんな(*^。^*)

|

« 疑問がイッパイ | トップページ | 出現 »

天候」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44974500

この記事へのトラックバック一覧です: 虫干し:

« 疑問がイッパイ | トップページ | 出現 »