« いわしぐも vs たぁ 「歌心対決」 | トップページ | 関係 »

チケット作り

昨日のブログでも書いたのですが

「何事も手作り」なので

 

 

チケットも「手作り」にしてみようと、

ユザワヤにいってみました・・・・・

 

ココは文房具が「たぁーくさん」ある

夢のような場所です(^^)v

  

 

早速に「紙のコーナー」に行くと

もうゲップがでまくりそうなほど(おや失礼!)^^;

たくさんの紙が・・・・

 

「このヤロウ~選べるモンなら選んでんでみやがれ!」

と言わんばかりに並んでいます

 

 

Nec_0047_2 ホラこんなに・・・

 

 

 ・・・・・・・・

Nec_0048 こっちにも・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・

Nec_0049 「ギャー」

 

 

 

 

 ・・・・なんだこの量は?

 

コンナ棚が延々と並んでいるのです

・・・・でも、もっとすごいのは

その中から「いちペラ・・にペラ・・・さんペラ・・・」とか

 

無造作に選んでレジに持って言ったら

「コレはファンタス(紙の名前)・・・あれは「タント」とか

 

「江戸子染はな」とか

 

「青っぱなはグジグジ」とか、(笑)

 

 

瞬時に店員が見分けて清算していくのは

スゴい・・・・(ちょっと間違えたけどね)(笑)

 

 

でも、他にもイロイロなものがあって結構

楽しめちゃう場所なのでした

 

Nec_0064_2 

こちらは「いるかクリップ」

なんだか楽しくなりますね

 

Nec_0062 他にも

ワニとか

イロイロ

ありましたよ~・・・・・

 

ナニをとめようか迷ってしまいます

「意地悪な人の人生でも止めてやろうか」

とか一瞬考えて

「悪魔いわしぐも」・・・・に一瞬なったりしましたが、

モチロン「良い子」なので

 

そんなことしません←もうワケわかんなくなっている(笑)

|

« いわしぐも vs たぁ 「歌心対決」 | トップページ | 関係 »

しごと」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでございます。
コンサートやるんですなぁ〜是非伺わせていただきます。

しかしクリップかわいいですなぁ〜わたくしめもホシイなぁ

投稿: ぽちねえ | 2009年6月 2日 (火) 01時28分

>ぽちねぇ さん

コンサート来ていただけるそうで
ありがとうございますm(__)m

頑張ります!(*^_^*)←初々しいかな?(笑)

クリップは他にもイロイロな動物が
あるみたいですよ~

ちなみに、「ワニ」もオススメ!(^^)v

投稿: いわしぐも | 2009年6月 3日 (水) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45162933

この記事へのトラックバック一覧です: チケット作り:

« いわしぐも vs たぁ 「歌心対決」 | トップページ | 関係 »