« エレクトーンのいろいろ | トップページ | 携帯でウダウダ勝負 »

ここはドコ?わたしはだれ?・・というシチュエーション

ジムのサウナにて・・・

最初いわしぐもは一人でストレッチとかしてたのですが、 

兄弟?みたいな2人が入ってきました・・・・ 

 

・・・・・

最近スポーツ関連はわりと多いのですね・・・

「作品」をお持ちの方が・・・

 

・・・・なので、結構気にはならなくなっていたのでしたが、

 

その2人が、目の前で、 

 

  

「高飛び」

「キレイな金」

「末端」

・・・などの、「単語」をばんばん使い始めています

 

 

んー、

ココはドコ

いわしやわたしは一体?(笑) 

 

 

高飛び込みをプールでしたら

プールの底がきれいな金色に

光っていて、着水するとき

足首の末端を傷めてしまったよ・・・」

 

 

・・・・そんなとこでしょう 

 

そう・・・・そういうことだ

 

そう言ってた・・・・(^^)v

そう聞こえたし・・・(笑) 

 

などと、現実から「逃避しながら妄想」し

 

フクロウだと「体をしぼませる行為」のように・・・ 

サウナを後にしたのでした

 

程よく水分も抜けたし・・・(^^)v

|

« エレクトーンのいろいろ | トップページ | 携帯でウダウダ勝負 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45079420

この記事へのトラックバック一覧です: ここはドコ?わたしはだれ?・・というシチュエーション:

« エレクトーンのいろいろ | トップページ | 携帯でウダウダ勝負 »