« ビフォーアフター | トップページ | 小江戸を旅する青袋隊 »

満一年

おもへば

去年の5月4日から始めたブログ・・・・・

 

当初は3日坊主か?なんていってたら

「文字どうり」三日坊主で
(書いているうちに0時をまたいでしまったのですね)

三日目に「早速アナが空いた」のですが、

 

 

その後順調に・・・・

先月一日だけサボりを入れた以外(笑)

 

「毎日」書いたことになります(* ̄0 ̄)ノ

 

 

なんだかコンナに続くとも予想もしていなかったですが、

周りの人たちの暖かいご声援などに励まされ

 

 

アクセスも、芸能人のブログには程遠いですが、

それなりに購読もしてくださる方々も

ホントにありがとうございますm(__)m

 

 

ブログを書くという作業は今では、

「自然の流れ」みたくなって

 

 

自分の周りのコトに感じてのアンテナを

無意識に感じるように出来、

短時間で表現出来るようになってきました

 

 

まだまだ稚拙で、大いにマヌケですが、

応援並びステキなコメントやメールお待ちしていますね!

 

  

アスから「二年目突入」です! 

 

 

今までありがとうございました!!

 

 

そして、これからもよろしくお願いいたします(^^)v

|

« ビフォーアフター | トップページ | 小江戸を旅する青袋隊 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44877731

この記事へのトラックバック一覧です: 満一年:

« ビフォーアフター | トップページ | 小江戸を旅する青袋隊 »