« 2号3号再び・・・ | トップページ | 街の光景 »

連休明けの光景

先日忘れたI-podナノさん「4G現役」を

救出しに出かけたときのこと・・・・

 

無事本人は捕獲し、事なきを得たのだが 

 

その帰り、大手町の乗り換え歩道で

いわしぐもは見た!←家政婦のように(^^)v

ラッシュにかかっているのか、ものすごい人が多い

みんな忙しそうに、でも、結構健康的に日焼けしている

人をみると 

 

「ちゃんでー」とか、思うのだが(笑) 

  

その時、

何気なく向こうから歩いてきた人を見たとき、

それは起こった! 

 

・・・・・・・・・ところでみなさんは、ケータイはどのようにして、

開きますか?(^^)v・・・・

 

 

最近の携帯は、ワンボタンで「ジャッ」とか、

開くオサレなのもありますよね

 

 

まぁ、片手だけでも結構開いたり閉じたり

出来るものも多いかと思われます・・・・・・ 

 

 

そのお方は・・・

 

なんと、口で・・・・

「うんがぁっ」って、←ご想像できるかと・・・思います

 

 ・・・・・・・ん〰・・・・

 

なら、片手でひらけばいいじゃん?

 

 

・・・・あっ特技なのかな?

 

・・・・・・・一瞬の悪夢みたいな情景に

「コレを見れて特と思うか、損と思うか?」

 

 

とか、考えながら、何気なく勢いで買った雑誌を

電車の中で読んでいて、

 

「二度買い」

 

してしまったことに、気づき、たいそううろたえた

連休明け・・・・

|

« 2号3号再び・・・ | トップページ | 街の光景 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44936041

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けの光景:

« 2号3号再び・・・ | トップページ | 街の光景 »