« さしんがたまって・・・ | トップページ | 満一年 »

ビフォーアフター

髪をキリに行った

久々にカラーリングもしてみた

 

 

いつもは・・・・カット・・・カラーの順だが

今日はカラーから先に・・・・ 

 

 

カラーをしたところで気が付いた・・・・

 

「ビフォーアフターゴッコ」を!!!!!・・・・・

 

・・・・・まずビフォーだが・・・・

 

 

考えてみたら、顔色とか表情とかクグモッテイテ

いたほうが、「アフター」が目立つではないかっ?

 

っというコトになって・・・・

 

撮ったのがコレ

 

・・・

Nec_0074

 

 

 

 

    ・・・・・・

  ・・・・ビビミョー(笑)

 

 

もっと暗い顔しておけばって思ったのだが、

しかも染める前に撮っとけよな!・・・みたいな・・・

 

そして・・・・

アフターがこれ!!!

 

 

Nec_0076

 

 

 

 

 ・・・・・

 

  ・・・・襟めくれてるし・・・・

 

 

なんか、「ウールを刈り取られたヒツジ」

みたいに、なっている

 

・・・

 

 

「めぇぇ・・・・」 

 

 

 

 ・・・・・

・・・さて、すっかり暗くなった表参道を後にし

さりげなく通ったヴィトンの店・・・・・

 

 

「うーん・・・この店は、デザインが本当にかっこいいなぁ」

ヒツジのお口直しにどうぞ

 

 

Nec_0079 Nec_0080  

 

 

 

 

 ・・・

    

別にヴィトンの回し者でもないし、

ヴィトンのバックすら持っていないのですが・・・・・

 

・・・ついつい撮影してしまうキレイさでした!

|

« さしんがたまって・・・ | トップページ | 満一年 »

マヌケな話」カテゴリの記事

メインテナンス」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

街並み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/44866715

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター:

« さしんがたまって・・・ | トップページ | 満一年 »