« こんなのが・・・?! | トップページ | いわしぐも vs たぁ 「歌心対決」 »

親子の絆・・・

眉毛をついさわってしまいます

 

・・・・・というより・・・

 

気が付くと眉毛をつまんでは「極端に太い毛」が

ないか確かめている・・・・

 

 

実は左の眉毛の中に「極端に太い毛が一本」

あるのですね

 

そいつが、「ピン」と、一本だけ

独自に成長しなさるのでいつも注意し

 

 

やっちゃいけないといわれながら

「抜いて」いるのですが・・・・

 

 

 

・・・・たまたまそんな話になったら

 

母親が・・・・

「あら?あたしもソコに一本だけ太いの生えているのよ」

・・・・って

 

 

・・・・やっぱり「親子」だったのですね(笑) 

 

 

拾われた子じゃなかったんだぁ・・ヽ(^。^)ノ

 

   

・・・・・・・・でもその眉毛さまは、

「抜く」タンビに太くおなりにあそばされて

 

 

気が付くと、ほくろ・・・・のように太くなったら

どうしよう・・・・

 

 

それでも、もっと太くなって、

眉毛全体が一本につながってしまったら?

 

 

・・・・もっともっと毛穴が太くなり、

「目」の周辺が全部「パンダ」みたいに

「黒く」なったらどうしよう?

 

 

 

・・・などと、あまり深く考えるとものすごくコワイ

妄想を・・・

 

 

夜中にするもんではないなと・・・

 

 

ついつい・・・・また左の眉毛を触ってしまうのです

|

« こんなのが・・・?! | トップページ | いわしぐも vs たぁ 「歌心対決」 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45132019

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の絆・・・:

« こんなのが・・・?! | トップページ | いわしぐも vs たぁ 「歌心対決」 »