« 今日の3店 | トップページ | 見られている? »

スーツを着ると・・・

スーツ姿って・・・

サラリーマンではないので

着慣れていないと

とても気恥ずかしい

 

 

冠婚葬祭関連で着たりしたのですが、

「マヌケリクルート・・・いまさらもないもんだ」みたいになって

これまた気恥ずかしい・・・・

 

 

でも、そんな格好をちょっとほめられたりすると・・・・

ものすごく気恥ずかしい・・・・が

 

「そうなの?」ってなって 

 

「ほーそうですか・・・」 

 

「やっぱりですか・・・・」 

 

 

「そうでしょ」 

 

「そうなのですわ」 

 

 

って、ものすごい「単純な図式」に

なってしまうのですね

 

ワレながら気恥ずかしい(笑) 

 

そうなると「スーツ」というのは、

忘れていた「制服」の感覚とか、

 

「気持ちがキリリと引き締まる」とか、 

 

「昔、駐車場のアルバイトの時に制服姿に酔いしれていたジジイ」

の気持ちが、 

 

うっすらといまさらわかるフェチシズムみたいな

ナルシズムな気持ちに

ちょっとなったりもするものですね 

 

  

ナニ書いてるんだ?わし・・・・(~o~)

なんだか新鮮でした

|

« 今日の3店 | トップページ | 見られている? »

マヌケな話」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45019588

この記事へのトラックバック一覧です: スーツを着ると・・・:

« 今日の3店 | トップページ | 見られている? »