« レインボー | トップページ | イベント »

酒談議ほんの少し

夕食が「おこのみやき」だったので

久しぶりに!?一杯飲むことにした

今の季節

 

「ビール」おいしいっすね(*^_^*)

 

地ビールの「月山」をあけ、

酒に強い人と酒に弱い人は

それぞれ飲み始めた 

 

酒が弱い人はグラスに本の半分程

残りは強い人が飲んだ

強い人は空腹の上にジムのサウナでたっぷり

汗を流してヒカヒカの状態・・・・

 

 

 

 

で、食事終わるころの会話 

 

弱い人「なんだかドキドキしてきた~」

強い人「いいな~・・・・・一口くらいでそんなに・・・」

弱い人は「真っ赤」になっている

 

弱い人「強いほうがいいにきまっているじゃな~い」

強「少ない量で気持ちよくなれるんだからそっちのほうがいいよ~」

 

 

弱「なんともないほうがうらやましいじゃん!」

強「なんともなるほうがうらやましいよ~」

 

互いが「うらやましい」と思っているのは間違いないが

 

 

・・・・このバァイ

どちらがいいのだろうか?(笑)

|

« レインボー | トップページ | イベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

飲み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45258666

この記事へのトラックバック一覧です: 酒談議ほんの少し:

« レインボー | トップページ | イベント »