« DM再び・・・・ | トップページ | みなとみらいチケット »

いわしぐも族

いわしぐも族は

2号とか3号とかそれぞれ勝手に命名されているが・・・

 

このたび、「世界いわしぐも族大会議」が

行われ約一名質問してきたので(~o~)

 

いわしぐもA(エース)が新しく任命された・・・

  

Aの意味はいろいろあるのだが・・・

 

 

とりあえずウルトラマンみたいなのでつけた・・・・

(笑)

 

Aは、アメリカ在住なので、日本に帰ってきたら

「帰ってきたいわしぐも」として名前が変わるという特典付きだ!

 

今後いわしぐもの母だの、「ゾフィ」など、

登場するやもしれんが・・・・

 

 

まぁ、自分で言うのもなんだが、たいした話ではないな(笑)

全国のいわしぐもグループが、世界を守り

 

いわしぐも本体(ゴホンゾン?(笑)を

永遠に盛り上げてくれることは「必至」であろう!!!

 

 

マモー・・・・ 

 

(ルパンの映画のビデオを見ながら書いているのがバレバレ)

(笑)

|

« DM再び・・・・ | トップページ | みなとみらいチケット »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45390567

この記事へのトラックバック一覧です: いわしぐも族:

« DM再び・・・・ | トップページ | みなとみらいチケット »