« はらへった | トップページ | サイダーの・・・ »

敵それは・・・・

いわしぐもには

がいる!!!

 

そいつはとてもずるがしこく、

一見馬鹿を装っているのだが、

 

かなり狡猾で、関わりたくないのだが、

いつも近くのポジションにいて、いわしぐもを

不快な気持ちにさせるのだ!!!

 

 

年を追うごとにどんどんエスカレートしてくる気がする

 

このままではつぶされる!!!

その前につぶしてしまわなければ・・・・

 

 

最初は、「置き物」をした・・・・・・

ワケわかんない敵だと、

コチラも、距離をおきたいと思うものですよね・・・・

だが、置き物は何の役にも立たなかった・・・・・

 

「コナーズ」とか言いながらも、

来るのだ・・・・・

 

 

第二段は・・・・「網戸に張るタイプ」というのを

貼ってみたが・・・・・・

 

 

コチラも効果なし・・・・・

 

 

そして満を持して・・・・第三弾!!!

「おびき寄せて捕獲するタイプ」

Nec_0102

 

 

 

 

 

中にゼリー状の物が入っており、

奴らの好物のにおいを出しておびき寄せ

くっついたら離れない・・・・というタイプ・・・・・

 

見るからに「優れもの」っぽいではないか!!!

 

まず・・・・・机周りのものすごく不快なヤツが細かく飛んでいる所に

置いてみた・・・・・・・ 

 

「うっ・・・・匂う」

さぁ、最近手ではつぶせないほど早い

「コバ江ども」

どんどん入れ入りやがれわっはっは・・・

 

 

 

・・・・・

あれ?

なんかバンバンはいらない?

 

 

予想では、ものすごくバンバン入って

動けない様を眺めてやろうと思ったいわしぐもは

 

「大好物であろうコバエのにおい」

に、

「酔い」

自分がその場で捕獲されそうな感じになって

 

敵どころではなくなってきたのを

付け加えておこう

 

しかしなんとかならんのかな?

|

« はらへった | トップページ | サイダーの・・・ »

しごと」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

生き物」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45463400

この記事へのトラックバック一覧です: 敵それは・・・・:

« はらへった | トップページ | サイダーの・・・ »