« 敵それは・・・・ | トップページ | シガニーの危機? »

サイダーの・・・

皆さんは「炭酸モノ」を

買うとき・・・

どんなサイズを買いますか? 

 

ミツヤサイダーゼロは「カロリーが0」

ということで、

その飲み口と、あっさり感が、人気を博しております←誰?

 

 

いつもは500mlのサイズを買うのですが

 

 

一リットルサイズと言うのが安値で出ていたので、

ふらふら~っと買ってしまったのですね

 

 

でっかいペットボトルを開けると

「しゅわー」っと

夢のように・・・それを暖かいコップに入れては

いけませんよ(笑)

 

 

気が抜けてしまいます

 

 

・・・・さて、サイダーは自分ひとりしか飲まないので、

イツまでこの炭酸効果はモツのか?

を、

試してみました(^^)v

以下汗と涙の記録・・

BGMはバッハの「♪G線上のアリア」

あたりをかけてお楽しみください

 

一日目(あふるる炭酸っす)

 

二日目(昨日と変わらないっす)

 

三日目(突き刺さる感覚は薄くなってきた?)

 

四日目(ところでこんなんでオもろいか?)

 

五日目(多分書いていてもオチもないぞよ?)

 

六日目(歯・・・みがいたか?)

 

七日目(布団敷けよ?)

 

八日目(なんか、砂糖水飲んでいるみたいでまずい(笑)

 

 

・・・・・・・・と、そんな感じになってきたので、

 

やはりなるたけ早く飲みきることをオススメしますですm(__)m

|

« 敵それは・・・・ | トップページ | シガニーの危機? »

マヌケな話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45463590

この記事へのトラックバック一覧です: サイダーの・・・:

« 敵それは・・・・ | トップページ | シガニーの危機? »