« コーヒー | トップページ | モスキート族目 »

爆発

今日GYMでマイシャンプゥとトリィトメントを忘れ


気がついたら頭が「爆発コント」のようになっていた

このまま「ヘビメタさん」のように爆発させてドラムでも蹴散らしておこうか?

いやいや

編み込みなんか入れてジャマイカ風に二度と櫛が通らないようにして代々木上原のガード下で場所取り勢力争いに加わるか?

はたまた「鳥」が住んでくれたら「日本エコ大賞」と「小学校夏休みの宿題ムクドリの成長奴らは集団デ頭が重かった」バイトで一儲けもゆめではないと


妄想三昧なのだが

多分暑苦しくて

とっとと美容院行きになるコトは確実だ……

いつも「長く伸ばしたいがめげる」ハザマで生きています


家に帰ったいわしぐもは爆発具合を写メろうかと思いきや

おりからの「湿気」でしんなりとあれほどの爆発がアサガオの「昼」状態になっていたのでやめた

なんだかんだいって「梅雨」である(~ヘ~;)

|

« コーヒー | トップページ | モスキート族目 »

マヌケな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45373727

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発:

« コーヒー | トップページ | モスキート族目 »