« 福袋 | トップページ | レインボー »

リハの様子

「歌心対決」リハーサルは

ただいま某「個人宅スタジオ」にて行われています

 

こちらは、いわしぐもとたぁちゃんの「共通友人宅」で

打合せを兼ねていつも「家族的な雰囲気で」

「まるでお茶を飲むように」

 

まことしやかに秘密理に行われているのです

 

 

さて、そんな丸出しのリハの様子をいつの間にか

「シャメラレテ」いました!!

 

Nec_0073e2

左側にピアノがあり・・・

なんだか「ポスターと同じようなポジション」

ですね・・・

 

 

Nec_0072m

 

 

「ガメラたいゴモラ」みたくなっていますが・・・ 

 

 

 

注目すべきは「二人の間」

・・・ごらんください!!!!! 

 

・・・・・・いつのまにやら、コチラにご在住のご家族の

「ぽちおさま(犬科)(愛称)」が!

 

 

まるで二人を「ジャッジ」するように見ておられました

(気づかなかったよ)

 

 

写真クリックするとかわいい姿がみられます

しかし・・わりと音がガンガン出て

歌もバンバン歌っている中・・・・

 

「音楽犬」ですな・・・

 

 

チケットも出来てきました!!!

Nec_0077c

こちらも、一つ一つ「手作り」職人さんの

技が光る一品(^^)v

 

「U家庭内科学興行田園事務所(仮名)」の

みなさん!!ありがとうございました!!!

|

« 福袋 | トップページ | レインボー »

コンサート」カテゴリの記事

レッスン」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45228170

この記事へのトラックバック一覧です: リハの様子:

« 福袋 | トップページ | レインボー »