« 心遣い師 | トップページ | ナゼギリギリ? »

おいこみ

アスから

コンクールの追い込みレッスンに入ります

あんなことだったアレンジが

こんなことになっていたり

・・・・・

コンナ演奏だのだが

そんなアナタそんないやだわって感じに

ウマくなっていたり・・・・・・

 

ワクワクな一方・・・・・

 

普段温厚ないわしぐもも、

もしかしたら、「怒り、たるみ、肌の張り」←マジないです(笑) 

ドキドキワクワク緊張の週末になること必至です

 

 

なのでいまのうち「だらーん」としていよう・・・・

などと、思ったのだすが、

打合せだの・・・(談笑)

買い物だの(せんべい)

はたまた

仕込みだの(コレはマジよ)

あれこれ忙しく過ごしてしまいました

「ぴ」

多分背中のスイッチが入ったのだと思います(笑)

|

« 心遣い師 | トップページ | ナゼギリギリ? »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45322750

この記事へのトラックバック一覧です: おいこみ:

« 心遣い師 | トップページ | ナゼギリギリ? »