« イベント | トップページ | 今日のステキ »

あぁ直し

いつのまにか、毎日のように

サウンド直しが入っている・・・・

 

みんな一様に困り顔して「アスまでなの・・・・・」と

連発し、いわしぐもは黙々と「直し」をやっている

 

 

「サウンドエディット業いわし興行」という

すぐにでもつぶれそうな会社を立ち上げたら

さぞ儲かることだろう?とか

 

・・・でも実感がなくて、「目先のウマイ飯」のことを

考え意味もなく「ムフフ」と笑いながら、

黙々とサウンドを直している・・・・・

 

いわし興行は家内作業である(笑)

 

昔よりも、「より弾き手の方々のコトを考えてアレンジする」

ってーのは、結構時間がかかるけど「楽しい」

つー一面もあるのですね

 

どんな風に「表現」してくれるんだろう?とか

楽しんでくれるのだろう?という想像ができて

「作品」があがっていくのだから、

結構製作者は「きついの反面」が

多分ドコカで「浮かばれる」

 

 

いわしは、適度に息抜きをしながらワシワシと

「新潟米」をバリバリと

コーヒーをガブガブと流し込みながら、

 

「今日も徹夜」です

|

« イベント | トップページ | 今日のステキ »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45283109

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ直し:

« イベント | トップページ | 今日のステキ »