« いわしぐも族 | トップページ | 断れない3人 »

みなとみらいチケット

土日とみなとみらいのパシフィコ横浜で展示会があり行ってきました


ぶわあんとしたドームの中でたくさんの楽器が展示されそれはもうお菓子の家の楽器版←ヨーク考えると普通……のよう(*^_^*)


さてみなさんは「みなとみらいチケット」をご存知でアルか?

なに?有か?アルならそれでヨロシ

渋谷から何気なくPASMOで「び」と優雅に通りすぎる前に……

もしアナタがショミンアルならトウヨコ線のキプ売り場いくアルヨ

ソコの「おとくなきっぷ」クリックする必要オオイにアルね


クリックとは画面にサワテ「ぴ」と音サスことねカンタンナことあるダレデモできる!!


ソシテ「よんひゃくよんじうえん」はらて必要ならリョウシウショもらうアルね

PASMOつかたらオウフクよんひゃくはちじゅうえんもとられるヨンジュウエンも高いよくないね

さらにこのチケトヨコハマからみなとみらいの区間ノリホウダイおりホウダイたからミンナでチウカガイくる食べる美味しいんだワタシもシアワセみんなもシアワセいいことズクメね

……とチウゴク人「岩マタロー」さん「アニメ人とのハーフ」(笑)

が言うように


たくさん乗り降りできてしかも40円安いということですね(*^_^*)

渋谷から往復する方はオトクです(*^_^*)

|

« いわしぐも族 | トップページ | 断れない3人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45405681

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらいチケット:

« いわしぐも族 | トップページ | 断れない3人 »