« リハの様子 | トップページ | 酒談議ほんの少し »

レインボー

タダ今・・・結構ロックな感じだゼイ

・・・と、仕込んでいる曲の雰囲気に合わせて

イキがってみたものの・・・・

 

バランス取りながら、曲の構成も考えながら、

出来た音を考えながら、

ヘッドホンでずっと聞きながら・・・・ 

「ズッタンズガタンズガタンズッタン」

って、ずっと鳴っていて・・・、

 

ちょっとふらふらでごわす(笑)

 

かなり、苦労はしているものの・・・・

バンドでやったらさぞかし気持ちいいだろうなぁって

おもいながらも、

「ソロの醍醐味」も考えながら、

何晩か費やして・・・なんだか

日にちだけがどんどん過ぎる今日この頃・・・・・・・・・

 

「ズッタンズガタンズガタンズッタン」

・・・・・・なかなか味が出てきた

 

 

「ズッタンズガタンズガタンズッタン」

シンセも暴れるぜぃ

 

 「ズッタンズガタンズガタンズッタン」

ベースも連打するぜぇ

・・・・・ 

 

当分この「ズッタンズガタンズガタンズッタン」

・・・は、耳から抜けず取れないであろう・・・・

|

« リハの様子 | トップページ | 酒談議ほんの少し »

しごと」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45238866

この記事へのトラックバック一覧です: レインボー:

« リハの様子 | トップページ | 酒談議ほんの少し »