« 穴場見っけ!!!!! | トップページ | タイミング »

3号2歳にて

Nec_0134

 

 

 

いつもいわしぐものブログを読んでくださる皆様

こんにちわ

 

アタクシ「いわしぐも3号」す

(よりアタシを見てみたい方は写真をクリックして見てね) 

 

 

後ろに写っているのはその父ちゃんの「2号」で

いわしぐもさんが、勝手につけた名前だとは

充分わかってンだけど・・・・

 

 

そろそろ、アタシも、少しずつ世の中のコトが

わかる年月・・・・・・・・・「2歳児に・・・」!!

 

 

なりあそばされあらせられました(^^)v

 

Dsc02859

 

 

 

まぁ、このせちがらい世の中で

自由に伸び伸びとスクスクと育たせてもらっているのは

ひとえに2号と4号の愛情と、

 

・・・・

 いわしぐも様のような、「イベントやろ・・・」・・・

・・・

 

あら・・・いけない「イベントお兄さん」が、

 

優しく遊んでくれるタマモノだとおもうのよジッサイ!

 

 

Dsc02799

 

 

 

なので、この「アタシ」としても、

大人の期待にこたえるために、今回はヒトハダ脱いだわ!

 

・・・・・ちなみに・・・・・・

 

Dsc02805

「谷亮子のマネ」

 

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・まだ・・・2歳になりかけの時期なんだから・・・・

Dsc02984

  

 

  

 

多めにみるのよっ・・・・(*^_^*)

 

Dsc02838

わかっているわねっ!!!

 

 

 

 

・・・・・・さて(笑)

Wx002026

 

 

今回も、このソファーに寝ている、

「こずるい男いわしぐも」さんが

「勝手気ままに撮った写真にストーリーを乗っけている」

ので、

 

 

読者の皆様は充分に了承していただきたいわ!!!

(この口調もね)(笑)

 

 

Wx002027

 

 

 「解っていてもついつい目の前の足じゃらし

にまんまとダマサレ楽しんでしまうアタシ(事実)・・・」

 

・・・・まだアタシもアマイわ!

(でも2歳児そこそこですもん)

 

 

・・・・・・さて、

Dsc02748

 

 

 ちょいと、人を迎えに行くときに出た散歩で

Dsc02753

なにやら「指示」を受けるアタシ・・・

 

 

 ・・・・・ 

 

 

「女優ハルカ3号ウォーキングに初挑戦」の巻ですわ!!

Dsc02767

歩き出しは「慎重に」

 

 

Dsc02770

「あっ・・・倒れた・・・」 

 

 

Dsc02775
「ボクが持っててあげるね」

 

 

 「あの・・・アタシどうしよう・・・」

Dsc02785

 

 

 

「頑張ってカメラを越えるの・・・泣くのはその後よっ!!」

Dsc02786

あの時は「マジ緊張したわ!!!」

 

Dsc02788

 

 

 

3号「2号!アタシのウォーキングどうだった?」

2号「うんうん・・・ものすごく良かったよ・・・・」

Dsc02794

 

 

 

「まァ、よかったコトよ・・・以外と簡単ね」

 

 

 

・・・・・・・・

 

 そしてテクテク家に帰ると・・・・ 

Dsc02798

 

 

 

「なにやら宴会&vip待遇な感じなのよ」

 

アラ?・・・・・

Nec_0136

 

 

 

 

Dsc02836 アンタたち・・・・

 

 

「イキなコトしてくれるわね~・・・・」

 

 

・・・で、いわしぐも本体たちから

こんなものをもらったら・・・・・

Dsc02890

 

 

 

急にしおらしくなってしまいました・・・・

女心にきちゃったのよね~(・・・かどうかは不明(笑)

 

Dsc02901 トコロデこれはどうやって
使うものかしら?

 

Wx002012_2 こうするのさ
ベイビー・・・・

 

Wx002016 こうっすか?
・・・

 

すぐに真似したがるそんな年頃よアタシは・・・

Wx002021 「でも座ってみるわ」

 

 さすが、本能・・・・

Dsc02898 こりゃしっくりくるわね

 

 

 

お気に入りになってくれるかな?って思う

親心に忠実に応えていく無意識のアタシです(^^)v

 

さて、こんなワタシですが・・・

Dsc02814 いつもはこんなに
笑顔な2号と4号なの
ですが・・・

 

Dsc03025 ちょっとでも、
夫婦間の不穏な
空気を察すると・・・
(ジッサイはモノを
飲もうとしてるだけ(^_-)-☆

Dsc03029 ちょいとアンター達・・・

「子供の前で
仲たがいなんて百年早いわよー」

Dsc03038 「アタシがスネルわよー」

(ジッサイ本人眠いだけです)(笑)

 

 

・・・・と言い

 

Dsc03052 「子はカスガイ」

を、実践するアタシ・・・

 

コレをしておくと、アタシが「いたずら」したときに、

親の風当たりが軟らかくなるのよ・・・

ジッサイ!?・・・(笑)

 

Dsc02875 いわしぐも「けっこうやるなオヌシ」

3号「こんなん朝飯前よ」

 

後ろでは4号がにこやかに笑っています

 

・・さて

Dsc02978 Dsc02938

 

 

 

 

・・・このように「手を握ってもらう」と

おとなしくなり、そろそろオネムになってくるのよ・・・

 

 

Dsc03067

 

 

 

そろそろ帰るね~

いわしぐもたちが帰っていきます・・・・

 

 

この後、しばらく泣いたわ・・・

Dsc03033

 

 

だって遊んでくれる人が帰るのはさびしいもんよ・・・

 

 ・・・とまぁ・・・・

 

 

こんな2歳プレパーティだったけど

Dsc02801

 

今回もいかがだったかしら・・・?

 

 

でも、今後は、

すべてアタシの言葉でブログをつづるように

精一杯大きくなることにするわ!!! 

 

Dsc02830

 

ソレまでごきげんよう・・・

|

« 穴場見っけ!!!!! | トップページ | タイミング »

コミュニケーション」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

紹介」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

いやあ、大作をありがとう!この「勝手にストーリー」シリーズオモロいね〜。いい2歳の記念になりました!

投稿: 二号 | 2009年7月30日 (木) 23時36分

>2号 さん

3号本人物心付いたらどう思うのだろう?と

そのコロにこのブログが続いているほうが

キセキ?(笑)

投稿: いわしぐも | 2009年7月31日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45781050

この記事へのトラックバック一覧です: 3号2歳にて:

« 穴場見っけ!!!!! | トップページ | タイミング »