« 海老たちの苦悩 | トップページ | 電脳理解 »

力量・・・・

9月6日「歌心対決」コンサートのチラシを

・・・・9日の夜にメール便というのを使って出したのですね 

 

・・・

 

 

んで、いわしぐも本人ノンキに「出した悦び」に

浸ってボーっとしていたら・・・・・・・

 

11日の夕方、「ちなみにまだ届いていないよ~?」

とのことで、追跡しておくねって、

 

 

そのまま、キリギリスいわしぐもは、ノンキに

アイスとか食ったり、新潟米せんべいをバリバリ食ったり

と、のんべんだらりとしてヨウは、「すっかり忘れて」 

 

 

・・・・そんな「ちびまるこちゃんの夏休み」のように

過ごしていたら・・・・

 

 

 

・・・・・戦乱の世の中は「冬の時代」を迎えたのだす・・・・・

 

 

12日の朝チラシ送り先先方「酒を抱く女Zッ子さん(一部仮名)」

からかかってきて 

 

「まだ届いていないけどアタシチラシを

今日今から他に持ってってあげたいんだけど間に合うかどうか

荷物追跡してくれる?」とのことで、

 

 

本人出かけるまでのタイムリミットは、2時間

 

「ウム・・・・・」←ナニがウムだか・・・^^;

 

で、

 

 

キリギリスいわしぐもは、ようやくそのコトの重大さに

 

目覚め

 

あわてふためき・・

 

「アリいわしぐも」になり

 

 

追跡してみた・・・・・

  

 

 

 

 

まずコールセンターに、電話して

すると、もう荷物は担当ドライバーの方に

行って本日中に集配されるとのコトなのだそうな・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・とココまでは、一般的な話で、

 

 

先方「Zッ子」さんにその旨伝えたら・・・ 

 

 

「もし、集配センターにまだあるなら、

力ずくで取りにいけるんだけど・・・・・

アタシ通り道なんだ・・・・」 

 

 

と、たくましい発言が・・・

 

 

で、もう一度、お問い合わせをしてみた所、

「担当ドライバーが持っていて、

連絡は付きにくい状態です」とのことで、

 

 

その旨を、「いつもお世話になっていますZッ子さん一部仮名」に

再度伝えたら、 

 

 

 

「担当ね・・・・むふふふふ」

 

 

と、なにやら不敵な程の自信・・・・

 

 

 

なんとっ!!!、いつも利用の集配の人は

「近所の知り合い」だそうで・・・・ 

 

 

 

 

個人的に連絡を取ってみるとのこと・・・・ 

 

この時点で、

本人が出かけるまでのタイムリミットは、一時間ほど・・・・ 

 

 

で、お店コードやら、お問い合わせ番号などを

メールし・・・・・

 

 

 

待つこと30分!!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

「ただいま受け取りました・・・・・(^^)v」

 

 

たまたま、その知り合いが今日は、お休みで、

連絡が取れて、その方が本日の担当ドライバーに

連絡を入れていてくれたみたいで、 

 

 

ソレが届いたのが、たいむりみっと30分前・・・・ 

 

「セーフ・・・・・」

・・・・

 

 

しかし凄い・・・・ 

 

 

 

イロイロ支えられている「歌心対決」です 

 

 

メール便とか言う名前だから

すっかり次の日にでも届いているのだろうと、

 

 

ノンキに構えてアイスとか食って生活していた

自分が、情けないと、

 

 

深くZッ子ちゃんに

深い感謝と深くお詫びをしたいわしぐもでござぁぃやした

 

 

ありがとう!Zッ子ちゃん!m(__)m

|

« 海老たちの苦悩 | トップページ | 電脳理解 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

友人」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45607438

この記事へのトラックバック一覧です: 力量・・・・:

« 海老たちの苦悩 | トップページ | 電脳理解 »