« シンクロニシティ | トップページ | マスオではなく…… »

マスオについて考えてしまういわし

こらまた知人Kの同僚の生徒さんの話で

サザエさんの旦那の「声優」さんの息子さんが

いらしているというのだ(^^)v

・・・・・・・・・・・

「たらちゃん」ではないのか?(笑)←初期なボケ

・・・・・

 

 

しかし、こうなると「声優さん」というのは、

なんって夢がある職業なのであろう

 

  

いわしぐもも、この「甲高い声」で

なにかアニメのキャラに乗っかれないかなぁ?って

思うこともありやすが、 

 

  

そんな生易しいものでもないんだろうなぁ

 

 

 

 

でも、その家に電話して、もし

「マスオ」が出てきたらどうしよう(笑)

 

 

ふだんの「マスオ」は、どんな声なのだろうか?

 

声優さんって、「声色」で喋るから、

わからないのだろうなぁ・・・・ 

 

しかし、もし、普段の「マスオ」が

「亭主関白」みたいな「イアツ的」な不機嫌声

だったり、

 

 

「ものすごく訛っている」

とかだったら?

 

 

それともイメージあるから、あえて「マスオ」を演じるのか?

 

 

いやいや・・・・

 

 

もしかしたら「興奮した時」声が裏返って

一瞬「マスオ」になったり

 

夫婦喧嘩したとき「怒りレベルがあがる」と

「マスオに・・・」

 

ちなみに、マスオ声のかみさんも、「声優さん」だそうな

 

  

マスオとわかめ(だかわかんないが)の喧嘩・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

  

それでは、普通の「さざえさん」だなぁ(笑)

 

 

 

ちなみに、チラッと聞いた話、

その息子(たらちゃんではない)が、

 

・・・・

イケメンというコトらしい←もうよくわからん(笑)

|

« シンクロニシティ | トップページ | マスオではなく…… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45709051

この記事へのトラックバック一覧です: マスオについて考えてしまういわし:

« シンクロニシティ | トップページ | マスオではなく…… »