« 東京駅にて | トップページ | マスオについて考えてしまういわし »

シンクロニシティ

シンクロニシティ(偶然の一致)

という内容の講座を受けてみました

 

 

コレは、「人間が一般的には偶然といわれることだが、

      潜在意識の中に願望を深く意識させることにより

      偶然の一致により願望が確信になる・・・・・」という

 

・・・・・・・

 

 

うーんと

「良い子」のために噛み砕いて言うと、

 

「なんか欲しいっ」て思ったら、

 

 

「思いなさい、思い知りなさい、思い込みなさい、きっと

かなうとおもいますよ」 

 

・・・・・ってーなコトです(ホントかな?)

・・・・・・・

な~んの保障もございませんけどねっ!!(笑)

 

まぁ思い続けていると、「夢がかなう」ってことですな

そうすると・・・・ 

 

いわしぐもの深い潜在意識の中に

「台所用ママレモン」のように染み渡った

いわしぐもの「願望」が、

いつしか、表面的な願望を通り越すと

「信念」になり・・・・

 

「まったく別の・・・」モノとか事柄から、

目的のものや、考えを「ゲット・成就」させる力のことを

いうんだって・・・・

 

 

 

そういえば、イワシグモの周りも、

こういうことあるなぁ・・

友人Nは、今度発売の楽器がいいなぁって、

思っていたそうな

さりとて、軍資金もないし・・・・

すると・・・・

まったく別の知り合いルートからポーンと、

買ってもらえたのだ・・・・・

時間は別として「思い続けていること」は、結構

いいことなのらしい

・・・・そうか( ´艸`)ニヤリ

 

問題は、その中に「大金持ち化」とか、

「良家の血筋」とか、「ギュウドンつゆだく」とか

もっともっと、入れておけば(笑)

 

 

もっと、良いことになるのになぁって、

おもうのだが!? 

 

相当思い込まなければいけないみたいなので、

せいぜい「サマージャンボ宝くじ」を

10枚買うのが精一杯 な、

「庶民派」で、地味に洗剤をしみこませていくように

意識の中に「一等当たれ」を

しみわたらせてみようと思うのであった(笑)

|

« 東京駅にて | トップページ | マスオについて考えてしまういわし »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45703745

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロニシティ:

« 東京駅にて | トップページ | マスオについて考えてしまういわし »