« ビフォーアフター再び…… | トップページ | 力量・・・・ »

海老たちの苦悩

ひたすら

腹筋をしたり・・・

ダンベルで鍛えたり

・・・・・・・

結構そういうのは不得意系だが、

どうも、有酸素系やダンスだけでは、

「グキッ」とか、「ングクク」とか

ひねったり、傷が絶えないので・・・・ 

 

 

何事も、夏のためとか言って

・・・夏にナニがあるわけでもないが( ̄ー ̄)

みんなでやることにより、

 

 

意志が弱いいわしぐもたちは、

このクラスで「海老」のように

集団でのた打ち回り、

 

そんなんがこのところ続いている・・・・ 

 

なんだかその成果が・・・・

最近ビアダルのようなウエストが少し・・・

減った気がする・・・

 

インストラクター氏は、イロイロなやり方を

熟知していて・・・・

 

あの手この手でかなり指導がウマイ

ので、 

 

 

なんだかんだいって、

トレーニングしては「うぅぅ・・・とか、おぉぉ」とか

あちこちで、海老になって「くの字型」に

なってのた打ち回っているのだ^^;

 

 

最近では、「のた打ち回り系友達」という

いわゆる一種の「コミュニテイ」が出来てしまい、

 

ついつい傷をなめあうのだが、

 

 

「何の特にもならない」のはわかっているので、

とりあえず可能な限り、

「のた打ち回り」・・・・・ 

 

少しずつ、体を軽くして怪我がないようにうと

思う今日この頃である・・・・

 

 

果たして、生まれてはじめて腹は割れるのか?

 

仮面ライダーみたいになるのか?

 

緑に塗らねばならん・・・・←何かハズレはじめた・・・^^;

|

« ビフォーアフター再び…… | トップページ | 力量・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45605412

この記事へのトラックバック一覧です: 海老たちの苦悩:

« ビフォーアフター再び…… | トップページ | 力量・・・・ »