« チラシ活動 | トップページ | ギガ全盛 »

テンションあがったり下がったり

人情友達「おた、ふく子」さん仮名(*^_^*)

をせっかく連れて行って紹介し入った原宿の・・・

丼モノ屋の・・・

 

「飯の量がいわしぐもの規定に達してない」

・・・・という、かなりお子様的な理由で・・・

いわしぐものテンションは「唐突にダダ下がり」に

なっていったのですね・・・・・・

 

その後機嫌直しに行った・・・・そこは青山の、

ちょいとレトロでオシャレな

コーヒーのとても美味しい所で、

 

ソリャ機嫌もよくなるってもんでさぁって・・・・

おたふく子さん談笑をしていのもつかの間で・・・・

 

 

 

「プーン」といきなりやぶ蚊のような・・・

若者が隣に突然やってきて

・・・・・

「プカー」っと、葉巻をやりだした

 

 

その煙にいぶりだされる「おた、ふく子」一行

 

本人はまったくお構いなし!!!

 

連れてきた手前のいわしぐものテンションは

「超低空飛行の雨が降る前のツバメ状態」にまで

落ち込み・・・

 

再び、アンジュウの道を閉ざされた二人は

・・・

 

今度は、新たな仕事のトラブルと

パソコンの前からのトラブルの件を互いに解決すべく・・・・ 

 

お互い銀座と秋葉原に散り 

 

 

いわしぐもは、銀座の用事を終え、

秋葉原に向かい、ふたたびふく子さんと合流した

 

 

すると・・・・・今度は目的のお店はなくなっていて・・・

 

「ムツゴロウのような地を這う勢いのテンション」に

「だだ下がりなりきり」ながらも、

「負けない!」

と、「風と共に去りぬ」の、

スカーレットオハラ並みの「くやし根性」で

 

気合で移転先を見つけ・・・・

 

 

なんとか探した先のお店でなんとか用事を済ませ、

 

 

やっと、低いテンションも上昇しはじめ・・・・ 

 

 

 

ちょいと歩いた先の駅を「田原町」と間違え、

今度は「うそつき」になり、

 

そこが、上野広小路だと、「ふく子さん」に言われ

その5秒後に末広町だったことが

わかった時に、

 

こんどは、ふく子さんが

「プチうそつきに」なり、

 

 

うそつき同士はお互いの土地勘のなさに

大笑いしたのであった・・・

 

 

・・・そのコロにはワリとのどかなテンションになっており、

ふく子さんと別れた後、

 

いわしぐもはまた原宿に出没し

腹筋ののた打ち回り系のクラスで

いじめられ

再び「負けない!」と、

すかーれっといわしが心の中で頑張り・・・ 

 

パットの上で走るマシーン通称「追いはぎマシーン」

で、おいはぎられながら、お笑いのテレビを見て、

ゲラゲラ笑いながら追いはぎってかなり

周りからは「アヤシイ」感じで脂肪を燃焼し・・・

 

その後家に戻り・・・

今度は自分のパソコンの

ウィルス対策のソフトが壊れていたことが判明して

 

 

やっと再インストールして直した所・・・・・・・・

 

今日に限ってなんか「波乱万丈」だな・・・

|

« チラシ活動 | トップページ | ギガ全盛 »

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

昨日は散々な・・でも何とも印象に残る1日で。
ブログ拝見しながら大笑いsmile
凸凹珍道中・・・

おそるおそるパソコン電源入れたら
なななんと奇跡的に起動~ 

でも病院送りは確実かと・・・wobbly

明日再び秋葉に・・・・wrench


投稿: おた ふく子 | 2009年7月 2日 (木) 11時54分

>おた ふく子 さん

いやー、間違いなく接触系ですね
ACアダプター取替えだけだと
よいですねぇ・・・・

パソコンさんにお大事にとお伝え
くだされ・・・

投稿: いわしぐも | 2009年7月 3日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45509624

この記事へのトラックバック一覧です: テンションあがったり下がったり:

« チラシ活動 | トップページ | ギガ全盛 »