« 電脳理解 | トップページ | オンガク記号の見栄え »

納涼なのか?

暑くなりそろそろ梅雨明たみたいですが・・・

 

たまたま昨日代々木公園を通った時

これが結構な「枯れ葉」なのですわ

 

 

ん~何故?

 

 

葉っぱの種類によるのかな?

 

 

茶色い葉っぱが、地面一面に落ちている様は、

何か「秋」なのですわ

 

 

・・・・物悲しい・・・(笑)

 

ソレと、

ようやく、膨大な「カラス」にまぎれて、

 

 

夏の初めから関東で鳴き始める「ニイニイゼミ」

 

 

 

の声が・・・聞こえるようになったのは、

「季節的」には、大変よろしいのですが・・・(*^_^*)

 

 

 

それに混じって・・・・「オーシツクツクオーシツクツク」と、

 

晩夏から秋にかけてのセミ「ツクツクホウシ」が

早くも鳴いているのはいったい!?

 

 

 

・・・・って???

 

 

  

ちょっとしたところで、「狂っている季節感」

・・・・・・・・こんなことでよいのだろうかニポン?

 

 

漠然と思うのだが、

「カナダのケベック、ローレンシャンの紅葉」が見たい・・・・って

 

吉村和敏氏(写真家)

「ローレンシャンの秋」という写真集(お気に入り)

E_

 

 

 

を・・・・・

夜中に引っ張り出して、「タメイキ」をつくイワシグモ・・・

 

なんだか「イメージ納涼」(笑)

見たいし行きたい・・・・(~o~)

|

« 電脳理解 | トップページ | オンガク記号の見栄え »

季節」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45629116

この記事へのトラックバック一覧です: 納涼なのか?:

« 電脳理解 | トップページ | オンガク記号の見栄え »