« 花火は気合 | トップページ | 月刊エレクトーンに・・・・ »

痛いウマイ

突然ですが・・・ 

 

 

美味しいパイナップルを

 

凍らせてあったのを

   

食ったのですね

 

 

かぴかぴに凍ったパイナップルの

繊維質の・・・・ 

 

甘酸っぱい繊維質の・・・・ 

 

 

冷たさとあいまって・・・・・

 

  

口の中が、「吉原炎上」のようになるる感じ・・・・

 

  

  

「美味しいのになんか対応できない口の中」という、

 

ウレシ困った状況になりませんかってことです(笑)

 

 

 

いわしぐもは、「クエン酸」とか「ビタミンC粉末アスコルビン酸」とか

全然そのままナメテも平気なのですが・・・・・

 

凍らせたパイナップルと、「キウイ」の

「あまズッパさ」に、弱い・・・(*^_^*)

 

 

ナニがって「口に入れたところの繊維質が口を

支配するような感じ」で、

 

 

 

味とかは「グー」なのです・・・・・

 

 

 

パイナップルの凍らせたのの食感は

・・・・

 

多分「ドライアイス」の食感

に、似ているような気がします 

 

 

・・・・食ったことないけどね・・・・・

 

水分が持っていかれて、繊維質が突き刺さる(笑)

 

以上

暑い暑い昼下がりの出来事・・・

|

« 花火は気合 | トップページ | 月刊エレクトーンに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45744658

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いウマイ:

« 花火は気合 | トップページ | 月刊エレクトーンに・・・・ »