« ひ~っひ~っ | トップページ | 冷房のち離脱のあれこれ »

「続く」シリーズ

たまたま並んでいる時に

後ろの人が「ごにょごにょぼにょぶにょ」

と、喋ったので、「はっ?」と、ふりかえったのです

 

でも、本人はあらぬ方向を見ながらなにやら

喋っているわけですね

 

「独り言・・・」なんだぁ・・・・って 

 

 

いわしぐもは、ほぼ独り言を言ったことがない

 

 

もし「独り言」のつもりで言ったとしても、

 

声が「通る」ので、

 

 

そういう風に聞こえないのだろうということだす 

 

 

 

さて、リハーサルの後の街中を歩いていた時

「あ、こんにちわ」 

 

 

知り合いのおばさんだとおもって、 

 

「ちょっと自信がないので独り言のように」

挨拶したのだが・・・・・ 

 

相手も思いっきり「こんにちわ」と言ってくれたものの

 

「誰でしたっけ?」といわれる始末(笑)

・・・・・・またやってもうた・・・・・・

 

いわしぐもの、「人違い」や、

中途半端な「独り言まがい」は、

 

 

今日も続いている・・・・←最近こんな締めばっかだなぁ(^^)v

|

« ひ~っひ~っ | トップページ | 冷房のち離脱のあれこれ »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コンサート」カテゴリの記事

マヌケな話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45662628

この記事へのトラックバック一覧です: 「続く」シリーズ:

« ひ~っひ~っ | トップページ | 冷房のち離脱のあれこれ »