« 3号2歳にて | トップページ | つめたい写真 »

タイミング

なんとなーく

そろそろ時間だと思って、ロッカーに戻ってみたら、

 

どんぴしゃで、

 

 

2時間のプールの制限時間を忘れていたのですが、

無事に出ることができてラッキー

 

 

・・・・・と、その後・・・・ 

 

 

お茶でもと、でも、雲行きが怪しかったので、

早くに地元に戻ろうと、

戻って来た所て、黒雲が見る見るうちに立ち込めてきて

 

これまた、ラッキー(^^)vと、

 

そんな「ラッキー」をメールでおすそ分けしながら、

家の前に着いた時に

 

ちょうど宅急便の人が荷物を見ていて、

「うんひゃらかんひゃら(住所)のいわしぐもです」

って言ったら、

まさに自分宛の荷物で・・・・・

 

 

ちょうど今からウチの玄関まで行く所を

ちょうど荷物も受け取れて・・・・

 

 

今日はタイミングに恵まれた一日でしたとさ(^^)v・・・

|

« 3号2歳にて | トップページ | つめたい写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

行動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45788769

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 3号2歳にて | トップページ | つめたい写真 »