« お魚たくさん | トップページ | なにげなく・・ »

マイルス・・・・

暑い中・・・・・

マイルスデイビスを聴くと・・・・・ 

 

なんか「秋」を感じるのはいわしぐもだけだろうか?

 

昔は「ラリーカールトン」みたいな

最近はめっきり渋くなったがデビューアタリの

「夜も元気だわっしょい」みたいな、フュージョンが

 

 

「夏の夜」アタリのイメージだったのだが、

 

あえて、「マイルスディビス」にも

暑さを通り越して、バラード系で、

もう「晩秋」てなくらい、目が「ボーっ」と、

宙を向いてしまうのである・・・ 

 

今回聞いて「ボーっ」しているのはコチラ

 

Kind_of_blue1 「King of Blue」

いわずと知れた超名盤!!!

 

51sg7paj6bl__ss500_ 「you're under arrest」

コチラは、フュージョン仕立て

故マイケルジャクソンのナンバー吹いています・・

|

« お魚たくさん | トップページ | なにげなく・・ »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

時々ブログみさせていただいてます。コンサートやるのですね?伺わせてもらいたいのですがチケットまだ大丈夫ですか?
ところでですが、信じられないような話しですが、昔偶然いった伊豆ぐらんぱる公園(今はないのかな?)でマイルスのコンサートやってたんです。今調べたら1990.9.23でした。コンサートめがけでいたのでなくパターゴルフやったんですがね。野外だったのでパターゴルフのBGMが生マイルスの演奏だったなんてこんな贅沢な話しってないですよねぇ〜
信じるかなぁ〜〜?(笑)うっしっし

投稿: かずまは近所の住人 | 2009年8月 3日 (月) 23時39分

>かずまは近所の住人 さん
むちゃくちゃラッキーな話ですね
前にタモリクラブで、ドームの近くのマンションから、コンサートがどれだけ聞けるかという
企画をやっていましたが、
なにせパターゴルフだったら、モロに
聞こえますよね
いいなぁ~・・・・
偶然通りかかったら花火やってたような
ものですよね。
いわしぐももあやかりたいです(^^)v

コンサートチケットはOKですよ
よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: いわしぐも | 2009年8月 4日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/45826678

この記事へのトラックバック一覧です: マイルス・・・・:

« お魚たくさん | トップページ | なにげなく・・ »