« まず・・・・・ | トップページ | めづらしいチョウ »

プレリハーサル

台風の中

リハーサルにエレクトーンシティに行ってきました

Dsc07654

こちらはセッティングの写真です

本番は・・・撮り損ねまいた(*^_^*)

コレにE70が入るのですが、

今日は「重くて運べない」ので、

ステージア二台です(笑)

08_dsc05862_2

E70さん練習室におりました(*^_^*)

 

 

エレクトーンシティの方々に

色々セッティングなどお世話になって

気持ちいい「プレ本番」を迎えられました

 

 

セッテイング含めて

6時間ほどのリハが終わりました!!

 

 

まだ課題が残りますが、

本番までにはクリアーせねば!!

「井上氏」「田中氏」「スタッフの皆さん」

本当に有難うございましたm(__)m

本番もよろしくお願いいたします

さて終わって夕方の渋谷の街は・・・・

「台風で阿鼻叫喚」になっておりました

 

 

「ヌレネズミ」のようになってしまいました・・・・とさ(^^)v

|

« まず・・・・・ | トップページ | めづらしいチョウ »

コンサート」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/514266/46085635

この記事へのトラックバック一覧です: プレリハーサル:

« まず・・・・・ | トップページ | めづらしいチョウ »